誰の心も傷つけない妊活 | コーチング×妊活体質改善料理で加速。妊娠体質に!

コーチング×妊活体質改善料理で加速。妊娠体質に!

心と体を整えてママになる。
限りある時間、食事とコーチングで夢をかなえましょう。

 

 

 

心と体を整えて夫婦で始める妊活講座。

マインドコーチング×体質改善料理×腸活で

加速する妊活!

妊活コーチ 鈴木かおりです。

 

今日のテーマは

誰も傷つかない妊活です。

 

妊活=不妊治療みたいなイメージも

世の中的には多いのかな?と思います。

 

結婚したら望むときに赤ちゃんができて

当たり前のこと。

そんな思い込みが自分自身を

苦しめてしまっていませんか?

 

 

妊娠できないと誰にも言えず

「原因は私?」

自分を責めた後には

「もしかしてパートナーのせい?」

 

病院に行ってみようかな?

でも勇気はでないし・・・・

 

先延ばしにしてモヤモヤ。

なんか子供について

話し合う機会さえないままに

なっていませんか?

 

ご夫婦で子供を持ちたいのか。

具体的な話をあまりしていない。

そんなことはありませんか?

 

まず、そこからスタートかもしれません。

 

ただなかなか妊娠できないには

理由があります。

 

男性不妊、女性不妊など

様々な原因がある場合もあります。

そして、疾患が原因の一つに

なっていることもあります。

 

なかなか妊娠できない=不妊ではありません。

体の状態がまだ準備中です。

 

赤ちゃんを迎える

体の準備を進めていきましょう。

 

体は貴女の食べたものでできています。

パートナーもしかりです。

 

だからどちらのせいと傷つけあう前に

毎日の食事を妊活ご飯に変えることで

体は自然に妊娠体質に近づくことができます。

 

食事なのでごく自然に変わって

いけるのです。

 

コツはまず調味料を本物に

変えることからスタートです。

 

本物の調味料とは

添加物の入っていない

長期熟成で昔ながらのの

製法で作られてるものです。

 

 

醬油ならこのように

大豆・小麦・食塩のみのもの。

 

ご自宅のお醬油はいかがですか?

原材料のところをみてくださいね。

 

調味料は毎日必ず使うものです。

早速変えてみましょう

貴方のHAPPY妊活のために!