リゾナーレ八ヶ岳 | ドタバタ育児 2歳差姉妹

ドタバタ育児 2歳差姉妹

2013年生まれの長女、そして2016年に次女が生まれ、2人育児にドタバタの日々。

先日のブログで書いた通り…

夏休みに行く予定だったリゾナーレ。


姉さんのおたふく疑惑で延期に泣き笑い


でも、延期可能な日程で、

なんとか予約ができたので、

2泊で先日、無事行ってきました!




姉妹たちがかなり小さい頃にも、

2回ほど来たことがあるのですが、

今回はかなり久々だったので、

プールも遊び場が増えていたり、

空中散歩みたいなものもできていました!


波のプールは、姉妹も大好き波






この辺りの遊びゾーンが、

6.7年前には無かったように⁈思います!


下差し




リゾナーレ内から出て、

近くの大好きなイタリアンへ。





こちらの焼肉屋さんは、

昔来た時の写真が残っていたので、

ポーズなど再現撮影してみました指差し


6年ほど前?の写真下矢印




今回の写真下矢印



妹ちゃん、抱っこ紐!ラブ

改めて、2人とも大きくなったなぁ!ニコニコ


他にも…

砂でデザインしていくキャンドル作りをしたり…





空中散歩も参加!あしあと






かなり高いところの散歩だったので、

姉さんは楽しんでいましたが、

妹ちゃんは途中何度か怖そうな感じも…


でも、終わってみたら、2人とも楽しかったみたいでよかったグッド!


トンボ玉作り体験もやりました!





久々のリゾナーレ、

2人とも楽しかったようですが…


私たちから見ると、

プールや、体験ものなども…

姉さんは、そろそろ物足りなくなりそうかな?

とも感じもしましたにやり

でも、まったり、ゆっくりできるので、

親としてはとても良かったですニヤニヤ