先日クラフトバンドでバッグを作った手芸屋さんで、今日もキッズイベントがあったので、朝一から乗り込みました
がっ





手芸屋さんに着くと…
『イベント講習は、13時からです』
まだアピタオープンしたての、10時過ぎ。
この暴れん坊2人を連れて、3時間どう過ごすか…ハラハラ。
とりあえず、いつものキッズスペースで遊ばせ、本屋で絵本読んだり、楽器屋さんでピアノを見たり…
その後、買い物をしていたら、なんとか早めのお昼時間になり、食べ終わってやっと12時!
しかし、ここからの1時間が長いー
次女がタイミング良く、昼寝してくれたので、長女とスタバで、ゆっくりお茶できました
なので姉さん、またしても、ほぼ1人で頑張って作ってました!
姉さん、ごめんよ
なんとか無事出来上がりました!!
あっ、出来上がり画像が無かった
しかも、次女が興味津々で、勝手にいじくられるのが嫌らしく、姉さんキーホルダーをどこかに隠して寝たので、また改めて記念に撮影したいと思います


