2024/02/23 Sulis (スリス) | Kiichiのヒーリングブログ

Kiichiのヒーリングブログ

日々感じる色々な気付きやヒーリング、スピリチュアルな事を発信していきます。

Sulis (スリス)

Bodies Water

水の集まる所

再び活力を得る為に、湖や川、

または海など、水の近くで過ご

しましょう。


水に治癒力があることはよく知

られていますし、文献にも残さ

れています。

人間の体の大部分が水から成り

立っている事を考えれば、納得

のいく話です。

水は、悲しみや痛み、病気の苦

しみを洗い流してくれます。

水に関わる浄化の儀式に、もっ

と参加してみましょう。

魂や感覚が高まっていくような

経験をする事でしょう。

祈りと意図によって水に気持ち

を込めれば、水の持つ特性はさ

らに大きな力を発揮します。

海の塩を入れたお風呂に入った

り、湧き水に浸かったりすると

明らかに違いがある事が分かる

でしょう。


思案をしながら水辺を歩く。

海の近くへ出掛ける。

自然の塩を入れたお風呂に浸か

り、体とエネルギーを浄化す

る。


さあ、マイナスイオンで浄化し

ましょう。


Love and Blessing

By Kiich