2024/02/22 Mary Magdalene (マリー マグダレン) | Kiichiのヒーリングブログ

Kiichiのヒーリングブログ

日々感じる色々な気付きやヒーリング、スピリチュアルな事を発信していきます。

Mary Magdalene(マリーマグダレン)

Unconditional Love

無条件の愛

現実に見える状況がどうであろ

うと、あなた自身とあなたの周

りの人々、そして全ての状況を

愛してください。


私はあなたと同じく、神ととも

にあります。

そして此処が私が選んだ居場所

です。

言い争いや非難や、そして混乱

は、低いレベルで起こる出来事

です。

私は至高の愛に満ちた、高い意

識のレベルから、見守っていま

す。

最良の事はこの場所で、行わ

れますから、あなたが同じよう

に此処へ来てくれる事を、私は

心から願っているのです。

意識が存在している場所が、本

当の居場所です。

人々の良い所に焦点を当てて下

さい。

そしてまた別の方法で、単に目

に見えているだけの全ての物事

を超越してください。


人にどう思われようと、言われ

ようと気にしない。

この状況を愛を持って癒す。

あなたを傷つけたり、間違った

判断をした人へ愛の気持ちを送

る。

人に対する許せない気持ちを手

放し、自分を癒す為に前進す

る。

さあ、全ての物事に愛を感じて

ください。


Love and Blessing

By. Kiichi