2024/01/23 Butterfly Maiden (バタフライ メイドゥン) | Kiichiのヒーリングブログ

Kiichiのヒーリングブログ

日々感じる色々な気付きやヒーリング、スピリチュアルな事を発信していきます。

Butterfly Maiden(バタフライ メイドゥン)

Transformation

変容

あなたは急速に変化していま

す。

その変化は祝福をもたらしま

す。


変化が訪れるときには、これか

らの自分はどう成るだろうと不

安になるのは自然なことです。

自然の周期として誕生、死、復

活があることをあなたに分かっ

てもらいたいのです。

あなたが望む新しいものを手に

入れたいと思ったら、古いもの

を手放さなければなりません。

この変化を怖れずにお祝いしま

しょう。

ボロボロになった古いものに感

謝してください。

あなたが学んだ全てのことを優

しく抱きしめて、そして手放す

のです!

あなたに与えられた新しい贈り

物をワクワクした気持ちで受け

取ってください。

すると、新鮮な驚きで楽しい気

分になります。


この変化はあなたの願いが届い

た結果起きている。

古いものは手放す。

この変化はあなたにとって最良

であり、心配は不要である。

さあ、新しい変化を受け入れま

しょう。


Love and Blessing

By Kiichi