2024/01/22 Pele (ペレ) | Kiichiのヒーリングブログ

Kiichiのヒーリングブログ

日々感じる色々な気付きやヒーリング、スピリチュアルな事を発信していきます。

Pele (ペレ)

Divine Passion

神聖な情熱

自分に正直になりましょう。

あなたが本当に望む事は何です

か?


心臓の音と呼吸に意識を集中さ

せたら、自分の中に響きわたる

古代のリズムに気付く事でしょ

う。

これは、全てを創り出した母性

や地球という惑星の持つ響きと

あなたという存在を永遠につな

いでいるものです。

このリズムは何かを真似て無理

に創り出すものではなく、自然

であり永遠なものなのです。

あなたは自分のどの部分を無視

しようとしていますか?

誰かを喜ばそうとするあまりに


自分自身のリズムの響きにきち



んと耳を傾ける事が出来ていな

いのではないですか?

愛するあなたへ伝えます。

両手を広げて腕を伸ばし、自分

の夢を抱きしめましょう。

樹々や動物、そして落陽のよう

に、あなたが夢を抱くのはごく

自然な事なのです。

愛する全ての人々や物事を大切

に思うのと同じくらい、自分自

身の夢を尊重しても良いと思い

ませんか?

あなたが抱く夢に耳を傾けてく

ださい。

夢はあなたの人生において、力

強くほとばしる情熱を活性化す

る事でしょう。

情熱を怖れないでください。

夢はあなたを前へと促し、ワク

ワクとさせ、元気づけてくれる

事でしょう。


本当に興味ある事を仕事にす

る。

本当に心がワクワクすることを

趣味として始める。

素晴らしい旅へと出掛ける。

自分の夢を実現する為に時間と

お金を費やす。

望む道を進む為に自分自身に許

可を与える。

火が浄化する力を持ち、古い物

を手放し、新しい物へと進み、

私達の情熱に火を付ける事が

出来るのです。


さあ、情熱を持ち前へと進みま

しょう。


Love and Blessing

By Kiichi