って感じだけど。笑
家づくりでバッタバッタで、復帰してバッタバタで、
全然更新できずに写真がたまりまくってるから、思い出に…♡
この日はなんか用事あって、たくちゃん急遽年休。
超久々の突破です!!
これぞ、tpです!!
せっかくのtpなので、ついでにお弁当作ってお花見しました♡
満開!!!!
こーゆー目か…。
家づくりがラストスパートかかってて、週末が忙しすぎてるから、久々にまったりしましまた♡
なぎも久々お父さんとの外遊びを満喫してました🎶
このお方も、久々に野生に帰り、
なんだかもの思いにふけってました。
と言っていたら、たくちゃん。
庭に桜の樹を植えよう!!
といい出してます…
別に、そこまでは…
;^_^A

