one's happy home -5ページ目

one's happy home

家族のこと。
なんでもない、日々のキロク。

どんだけ振り返るだよ…



って感じだけど。笑



家づくりでバッタバッタで、復帰してバッタバタで、

全然更新できずに写真がたまりまくってるから、思い出に…♡



この日はなんか用事あって、たくちゃん急遽年休。


超久々の突破です!!

これぞ、tpです!!



せっかくのtpなので、ついでにお弁当作ってお花見しました♡



満開!!!!

{5BBCD08D-7AF1-4406-8E87-AD6F5B950280:01}


ですが、2人の目は全く開いておりません。

こーゆー目か…。



家づくりがラストスパートかかってて、週末が忙しすぎてるから、久々にまったりしましまた♡


なぎも久々お父さんとの外遊びを満喫してました🎶



このお方も、久々に野生に帰り、
なんだかもの思いにふけってました。


{C059C6B2-BA03-4F97-9C8D-CAD62ECDAE4F:01}


やっぱり桜はいいね~



と言っていたら、たくちゃん。



庭に桜の樹を植えよう!!

といい出してます…



別に、そこまでは…




;^_^A