one's happy home -4ページ目

one's happy home

家族のこと。
なんでもない、日々のキロク。



さらに振り返りまして。


お花見の前の週くらいに横浜行ってきました。



お目当ては、気になる家具やさんのショールームへ。



カタログで見るのと本物とで、やっぱりいい意味でも、悪い意味でも違う~!!


来て良かった♬


ダイニングテーブルの候補を決めて、目的達成!!


このダイニングテーブル。


たくちゃんのお気に入りで、あたし的にはそんなストライクじゃなくて

ん~


て感じだったんだけど、なんとその日の夜ご飯を食べたお店に、全く同じテーブルがあった!!!


そのテーブルで食べて、なんかちょっと運命感じました…♡


あとはフリープラン。


今回のテーマは家づくりなので、せっかくなので、横浜の展示場へ行ってみました~。


{DDED1C4C-857B-4F45-9AF1-19708825D2FF:01}

やっぱり明るい窓のあるキッチンいいなぁ~

{F778E991-4781-4AEC-8394-908CAB60BB4D:01}

リンビングからのそらのまもすてきでした~




ついでに久々のIKEA




平日なのに激混み。


でも、やさしいおじさんのおかげて窓側のいい席GET♡


{BDA63C4A-672A-4F22-8C58-FC1951E11A40:01}

{4549FEEB-36F7-447F-B98B-A1AF90E660F3:01}

{FD6A67AB-75E0-47D5-AB56-86F955F803B1:01}


この2人いつも楽しそうだわ。



入園グッズに使えそうなものと、
いるかよくわからないけど空気に飲まれたものとで


気づいたらけっこう買ってた…。



なるよね、IKEAって。





今回は移動中も、それ以外もなぎ氏
めちゃくちゃご機嫌で



すっごい良い旅になりました~








{A74B7674-9E27-4FB9-AD21-EBA674606047:01}