さらに振り返りまして。
お花見の前の週くらいに横浜行ってきました。
お目当ては、気になる家具やさんのショールームへ。
カタログで見るのと本物とで、やっぱりいい意味でも、悪い意味でも違う~!!
来て良かった♬
ダイニングテーブルの候補を決めて、目的達成!!
このダイニングテーブル。
たくちゃんのお気に入りで、あたし的にはそんなストライクじゃなくて
ん~
て感じだったんだけど、なんとその日の夜ご飯を食べたお店に、全く同じテーブルがあった!!!
そのテーブルで食べて、なんかちょっと運命感じました…♡
あとはフリープラン。
今回のテーマは家づくりなので、せっかくなので、横浜の展示場へ行ってみました~。
ついでに久々のIKEA
でも、やさしいおじさんのおかげて窓側のいい席GET♡
入園グッズに使えそうなものと、
いるかよくわからないけど空気に飲まれたものとで
気づいたらけっこう買ってた…。
なるよね、IKEAって。
今回は移動中も、それ以外もなぎ氏
めちゃくちゃご機嫌で
すっごい良い旅になりました~





