三輪車 | one's happy home

one's happy home

家族のこと。
なんでもない、日々のキロク。


つづきまして…



ここからはそんな昔じゃないです。



GWです。




じぃじに入園祝いを頂いてたので、
それで三輪車を買わせてもらいました♡



もっと早くほしかったんだけど、
あたしがなかなか決められず…



でも、ついに決めました!買いました!





じゃーん。

{5444B206-97B8-45C3-AF29-B74D00DECE15:01}


お気に入りは、茶色のサドルと後ろの荷台です♬


しかし、本人はやっぱりプーさんやアンパンマンのやつのが興味深いらしく、


友達の三輪車を良く乗りたがってます…
(。-_-。)


そんなもんだよね…。

{232DE140-22B6-4AB6-B996-48397C31CAB9:01}


そして、押したがる…