三輪車つづきまして…ここからはそんな昔じゃないです。GWです。じぃじに入園祝いを頂いてたので、それで三輪車を買わせてもらいました♡もっと早くほしかったんだけど、あたしがなかなか決められず…でも、ついに決めました!買いました!じゃーん。お気に入りは、茶色のサドルと後ろの荷台です♬しかし、本人はやっぱりプーさんやアンパンマンのやつのが興味深いらしく、友達の三輪車を良く乗りたがってます…(。-_-。)そんなもんだよね…。そして、押したがる…