1歳2ヶ月〜✰ | one's happy home

one's happy home

家族のこと。
なんでもない、日々のキロク。



続きまして更新。




本日凪さん1歳2ヶ月でしたー。




そういえば1歳1ヶ月するーしたわ。



まぁ、1歳過ぎたらこんなもんじゃい。





そして今朝のたくちゃんとの会話。


K『なんか今日のなぎとくんサルっぽくない?』


T『サルっぽい。なんか顔かわったよね?』


K『そうか?髪切ったからじゃない?』


T『そんだけ?なんか違わない?』


K『そう言われるとなんか耳立ってきたかもー。』


T『ほんとだ耳でかくなったねー。え?てか耳でかくない?』


K『ウソだ?ふつーでしょ。』


T『いや、腫れてるって!赤いもん!』


K『ほんとだ。なんか熱いし。なにこれ?』




そんな会話から気づいた


あの手品の人みたいに


耳がでっかくなっちゃった凪さん。


{A4F680C4-A46F-41E5-B2BD-114502FF29CD:01}



あんまわかりずらいし、なんか顔変だけど、左右で大きさ全然違ったし!



最近、電話もしもし遊びにハマる凪さん。



もしもししすぎか?



一応病院いってみると




『虫刺されだねー。』




まぁ、そんな予感もしてたんだがね。




お恥ずかしい…




でも、凪さん良かったね。




夕方にはだいぶ小ちゃくなったし。




サルな凪さんもなかなか好きだったけどね~。