続きまして更新。
本日凪さん1歳2ヶ月でしたー。
そういえば1歳1ヶ月するーしたわ。
まぁ、1歳過ぎたらこんなもんじゃい。
そして今朝のたくちゃんとの会話。
K『なんか今日のなぎとくんサルっぽくない?』
T『サルっぽい。なんか顔かわったよね?』
K『そうか?髪切ったからじゃない?』
T『そんだけ?なんか違わない?』
K『そう言われるとなんか耳立ってきたかもー。』
T『ほんとだ耳でかくなったねー。え?てか耳でかくない?』
K『ウソだ?ふつーでしょ。』
T『いや、腫れてるって!赤いもん!』
K『ほんとだ。なんか熱いし。なにこれ?』
そんな会話から気づいた
あの手品の人みたいに
耳がでっかくなっちゃった凪さん。
あんまわかりずらいし、なんか顔変だけど、左右で大きさ全然違ったし!
最近、電話もしもし遊びにハマる凪さん。
もしもししすぎか?
一応病院いってみると
『虫刺されだねー。』
まぁ、そんな予感もしてたんだがね。
お恥ずかしい…
でも、凪さん良かったね。
夕方にはだいぶ小ちゃくなったし。
サルな凪さんもなかなか好きだったけどね~。
