早くも… | one's happy home

one's happy home

家族のこと。
なんでもない、日々のキロク。



ほぼ使い切りました…




夏のボーナス。







冷蔵庫に





掃除機に





扇風機に





チャイルドシートに






車のローンに





ボーナスフライングしたSALEに






夏の旅行…







旦那サマのボーナス





一気に使ってやったぜ‼‼‼





買い物行くたび

ちーさな冷蔵庫がパンパンに。



開けるたび何か落ちてきてイライラ。




やっと解消されましたー♡



大好きなヨーグルトもアイスクリームも詰めたいほーだい♫





そして掃除機。





毎朝掃除機について回る凪さん。





そしてコードをひっぱって遊ぶ遊ぶ…

(。-_-。)





こちらもやっと解消されましたー!




毎朝の掃除が快適すぎるー♬




エルゴスリーと迷ったけど、コレなかなかいいですー!




photo:04








でも自立しないのがちょっと難点…





扇風機もまぁまぁ快適だし♫
アロマ対応の効果はよくわからんが…





チャイルドシートも凪さん快適そうだし♫




夏の旅行も楽しみだし♫




たくちゃんのおかげで気分爽快ー‼‼




発散‼

はっさーーーん‼‼






enjoy!サマーボーナス‼





photo:03










iPhoneからの投稿