ぱぱっぱぱ | one's happy home

one's happy home

家族のこと。
なんでもない、日々のキロク。


振り返り更新Part⑦



6月22日。




イベントに参加してきました。





『ぱぱっぱぱ』




お父さんとあそぼ~!ってゆうイベントです。





なかなか子供と一緒にいる時間が少なかったりするお父さん。




どうやって遊んであげていいかわからないお父さん。




そんなお父さんたちのためのイベントらしい。




たくちゃんはかなり遊んでくれるタイプな気がするけど




面白そうだったので参加してきました。




が、大遅刻…(´Д` )




大幅に遅れて会場へ行くと
保育士さん?的なおにーさんが3人。



教えてくれるのも男の人だと、お父さんたちもちょっと参加しやすいよねー。




既に始まってたんだけど
めっちゃアクロバット‼‼‼




さすがおとーさーん‼‼



てゆーアクロバットな遊びで

あたしぢゃなかなかやってあげれないから
なかなかナイスでした。



photo:01





こっから一回転させてましたわ。



photo:02




photo:03





バルーンあそびってゆーのもやってました。


photo:04





この布をブホっーってやってふくらましてバルーンにして


子供たちきゃっきゃゆってバルーンに突進してました。




凪さんもビビりながら突っ込んでってました。



photo:05





食っとるやん…




こーゆー会合、たくちゃん大丈夫かな?


とちょっと心配したけど




たくちゃんも凪さんも終始楽しそうで良かった♬




家帰っても、アクロバットやりまくってるわ。




凪さんも相当お気に入りのようで大爆笑。




『けーちゃんより、俺のがなぎとくん笑わすのうまいね。』



だって。





確かに…(´Д` )





まぁ、収穫ありなイベントでした♡







iPhoneからの投稿