振り返り更新Part⑦
6月22日。
イベントに参加してきました。
『ぱぱっぱぱ』
お父さんとあそぼ~!ってゆうイベントです。
なかなか子供と一緒にいる時間が少なかったりするお父さん。
どうやって遊んであげていいかわからないお父さん。
そんなお父さんたちのためのイベントらしい。
たくちゃんはかなり遊んでくれるタイプな気がするけど
面白そうだったので参加してきました。
が、大遅刻…(´Д` )
大幅に遅れて会場へ行くと
保育士さん?的なおにーさんが3人。
教えてくれるのも男の人だと、お父さんたちもちょっと参加しやすいよねー。
既に始まってたんだけど
めっちゃアクロバット‼‼‼
さすがおとーさーん‼‼
てゆーアクロバットな遊びで
あたしぢゃなかなかやってあげれないから
なかなかナイスでした。
こっから一回転させてましたわ。
バルーンあそびってゆーのもやってました。
この布をブホっーってやってふくらましてバルーンにして
子供たちきゃっきゃゆってバルーンに突進してました。
凪さんもビビりながら突っ込んでってました。
食っとるやん…
こーゆー会合、たくちゃん大丈夫かな?
とちょっと心配したけど
たくちゃんも凪さんも終始楽しそうで良かった♬
家帰っても、アクロバットやりまくってるわ。
凪さんも相当お気に入りのようで大爆笑。
『けーちゃんより、俺のがなぎとくん笑わすのうまいね。』
だって。
確かに…(´Д` )
まぁ、収穫ありなイベントでした♡
iPhoneからの投稿




