✽春満載✽ | one's happy home

one's happy home

家族のこと。
なんでもない、日々のキロク。



とゆーか、なんかもう初夏だけど。




先月頃からなぎさんのお散歩が日課に。



一緒にお花を見たり



photo:01





鳥さんいるねー。



と話してみたり。





どう感じてるかよくわかりませんが、



キョロキョロしたり、



手を出して触ろうとしたりするので、




まぁ、多少興味は持ってくれてるのかなー?



て感じです。





四つ葉のクローバーみっけ~


photo:02





しかもふたつ♬



いいことあるかな~♬






その日のゴハン。


photo:03




✤たけのこご飯

✤新ジャガと新玉のにくじゃが

✤朝摘みてスナップエンドウ



春満載にしてみました。





旬のものはうまーい♡






若い頃は



パッションでギラギラな常夏が大好きだったけど、




今となっては、



パッションでギラギラなトキメキもなく…




もう暑さなんてしんどいだけ…笑




もう一年中、春でいいのになぁ~





でも、今年の夏は




凪さんの海デビューに



花火も見せてあげられるかな~♬




パッションでギラギラだぜ~!









おまけ


いつもおしゃれでステキなお友達から


お花もらっちゃいました♡

photo:04





まさに、パッションでギラギラ!!



すてき~♡


ありがとー♡♡♡






iPhoneからの投稿