とゆーか、なんかもう初夏だけど。
先月頃からなぎさんのお散歩が日課に。
一緒にお花を見たり
鳥さんいるねー。
と話してみたり。
どう感じてるかよくわかりませんが、
キョロキョロしたり、
手を出して触ろうとしたりするので、
まぁ、多少興味は持ってくれてるのかなー?
て感じです。
四つ葉のクローバーみっけ~
しかもふたつ♬
いいことあるかな~♬
その日のゴハン。
✤たけのこご飯
✤新ジャガと新玉のにくじゃが
✤朝摘みてスナップエンドウ
春満載にしてみました。
旬のものはうまーい♡
若い頃は
パッションでギラギラな常夏が大好きだったけど、
今となっては、
パッションでギラギラなトキメキもなく…
もう暑さなんてしんどいだけ…笑
もう一年中、春でいいのになぁ~
でも、今年の夏は
凪さんの海デビューに
花火も見せてあげられるかな~♬
パッションでギラギラだぜ~!
おまけ
いつもおしゃれでステキなお友達から
お花もらっちゃいました♡
まさに、パッションでギラギラ!!
すてき~♡
ありがとー♡♡♡
iPhoneからの投稿



