なばなの里✽ | one's happy home
たくちゃんが何故か
行こう!と言ったので行ってきました。
あんまり興味なかったけど、ま、いっか。
アネモネ~♡
これだけは昔から好きで名前も知ってる花~
春になると実家の庭に毎年咲いてる。
アネモネでテンション上がって
なかなか楽しい。
花のいい匂いするし!
もういっこ好きなチューリップ。
チューリップ祭り、時すでに遅し。
枯れまくってた~
でも、凪さんうれしそうだし
お花に興味津々そうでした~
あ、またベロ出てる…
こんなのもありました。
アーンパンマーン!!!
すげ~!!!
そして
チューリップソフト。
芳香剤の味がしました。
つづく。
iPhoneからの投稿

