なばなの里✽ | one's happy home

one's happy home

家族のこと。
なんでもない、日々のキロク。



たくちゃんが何故か



行こう!と言ったので行ってきました。




あんまり興味なかったけど、ま、いっか。




photo:01




アネモネ~♡



これだけは昔から好きで名前も知ってる花~




春になると実家の庭に毎年咲いてる。




アネモネでテンション上がって
なかなか楽しい。




花のいい匂いするし!




もういっこ好きなチューリップ。




チューリップ祭り、時すでに遅し。




枯れまくってた~


photo:02




photo:03





photo:04




でも、凪さんうれしそうだし
お花に興味津々そうでした~




あ、またベロ出てる…








こんなのもありました。

photo:05





アーンパンマーン!!!



すげ~!!!



そして


photo:06






チューリップソフト。







芳香剤の味がしました。





つづく。

iPhoneからの投稿