怖い?本 | one's happy home

one's happy home

家族のこと。
なんでもない、日々のキロク。


3ヶ月くらいの頃に



プレゼントで本を何冊か頂いたので、



たまに読んでます。



中でもお気に入りはコレ。

photo:01





読んでもらって喜ぶとゆーか



きゃっきゃゆってめくりたがり



そして、食べます…(-_-)



問題の本がコレ。

photo:02





ページに空いた穴から



動物が覗いてて



だぁれ~?



ってめくると動物が現れるってゆー。

photo:03



photo:04




そして、最後のページには



だぁれ~?



とめくると鏡がついていて



自分が映るってゆー。



子どもにはズキューンな一冊だと思うんだけど。



凪さん、



この本で必ず泣くんです…



しかも、だいたいこの犬のページで。



もらった頃は喜んでくいついてたし



鏡にも夢中だったのに



最近になって、いきなり…



なぜ…???



覗いてるのが怖いのか?



めっちゃごきげんのときに読んでも



めっちゃ不安な顔になって



犬のページで泣く…



なぜ…???



犬が怖いのか???



でも、いないいないばぁの本にも



犬は出てくるし…



なぜ…???



情緒の発達ゆえに…???


iPhoneからの投稿