3ヶ月くらいの頃に
プレゼントで本を何冊か頂いたので、
たまに読んでます。
中でもお気に入りはコレ。
読んでもらって喜ぶとゆーか
きゃっきゃゆってめくりたがり
そして、食べます…(-_-)
問題の本がコレ。
ページに空いた穴から
動物が覗いてて
だぁれ~?
ってめくると動物が現れるってゆー。
そして、最後のページには
だぁれ~?
とめくると鏡がついていて
自分が映るってゆー。
子どもにはズキューンな一冊だと思うんだけど。
凪さん、
この本で必ず泣くんです…
しかも、だいたいこの犬のページで。
もらった頃は喜んでくいついてたし
鏡にも夢中だったのに
最近になって、いきなり…
なぜ…???
覗いてるのが怖いのか?
めっちゃごきげんのときに読んでも
めっちゃ不安な顔になって
犬のページで泣く…
なぜ…???
犬が怖いのか???
でも、いないいないばぁの本にも
犬は出てくるし…
なぜ…???
情緒の発達ゆえに…???
iPhoneからの投稿



