哺乳瓶がダメな凪さん。
これまであれこれ試しました。
母乳実感
おっぱい飲んでる途中で
哺乳瓶にすり替える
哺乳瓶にミルクで浸した
ガーゼをかぶせて飲ませる
スパウト
などなど…
でも、どれもダメ…
そんな凪さんに、
希望の光が見えて来ました✧✧✧
じゃーーーん!!
ふた開いてなくてわかりずらいけど
ストローのマグ。
これまた先輩ママからのプレゼント。
9ヶ月からみたいだけど、
使ってみました。
少し前から試しに持たせてみたけど
完全におもちゃ。
振り回して中身をこぼしたり、
自分で顔面にぶつけて泣く始末…
楽しそうにしてるから
まぁ、いっかぁ~としていたら、
なんと!
本日!!
ズバリ!!!
麦茶50cc飲み切りました~
これで、お出掛けできちゃうかも!!
でかした!!凪さん!!
明日はミルクでチャレンジ!!
飲み終わってこの笑顔…笑
しかし、ストローでミルク飲むのって
アリなのか?
あんまりイメージない…
iPhoneからの投稿





