✧希望の光✧ | one's happy home

one's happy home

家族のこと。
なんでもない、日々のキロク。


哺乳瓶がダメな凪さん。




これまであれこれ試しました。




母乳実感

おっぱい飲んでる途中で
哺乳瓶にすり替える

哺乳瓶にミルクで浸した
ガーゼをかぶせて飲ませる

スパウト

などなど…





でも、どれもダメ…





そんな凪さんに、
希望の光が見えて来ました✧✧✧





じゃーーーん!!


photo:01





ふた開いてなくてわかりずらいけど
ストローのマグ。



これまた先輩ママからのプレゼント。




9ヶ月からみたいだけど、
使ってみました。



少し前から試しに持たせてみたけど
完全におもちゃ。



振り回して中身をこぼしたり、
自分で顔面にぶつけて泣く始末…


photo:02



photo:03



photo:04




楽しそうにしてるから
まぁ、いっかぁ~としていたら、





なんと!



本日!!



ズバリ!!!





麦茶50cc飲み切りました~

photo:05





これで、お出掛けできちゃうかも!!






でかした!!凪さん!!





明日はミルクでチャレンジ!!


photo:06




飲み終わってこの笑顔…笑




しかし、ストローでミルク飲むのって
アリなのか?



あんまりイメージない…


iPhoneからの投稿