そういえば、先日…
予防接種の次の日、
朝から珍しく機嫌が悪い凪さん。
抱っこ~ 抱っこして~
抱っこすると、
ぐったり身をあずけてくる…
あれ?
ちょっと熱い?
熱を、計ると36.8℃
離乳食もペロリ。
眠かったのかな?
でも、その後もなんとなくグズグズ。
抱っこ~ ねぇ、抱っこだってば~
やっぱり熱い。
また計ってみると、38.5℃☠☠☠
だるそうに、ぐったり。
これは!! 熱!!!?☠☠☠
はじめてのことで、
びっくりして病院へ行きました。
インフルは陰性で、中耳炎もなし。
咳も鼻水もなし…
注射の影響か、突発疹とかゆうやつかもって。
解熱剤をもらって帰りました。
が…
帰ったとたん、めちゃ元気…
子供って、多少の熱なら元気って
聞くけどほんとなんだ…
でも、さっきまで辛そうだったぢゃん。
でも、よかった~
結局、解熱剤も飲まずに熱も下がりました。
これから、しょっちゅう熱やらカゼやら
あるんだろうな…
次の日、経過を見せに受診して問題もなく一安心。
これまた次の日、
病院行きまくってたせいか、
あたしが胃腸カゼになりました…☠☠
悲惨…☠☠☠
でも、凪さん元気ならいっかぁ。
iPhoneからの投稿