発熱☠☠☠ | one's happy home

one's happy home

家族のこと。
なんでもない、日々のキロク。


そういえば、先日…




予防接種の次の日、
朝から珍しく機嫌が悪い凪さん。

抱っこ~ 抱っこして~

抱っこすると、
ぐったり身をあずけてくる…

あれ?
ちょっと熱い?

熱を、計ると36.8℃
離乳食もペロリ。
眠かったのかな?

でも、その後もなんとなくグズグズ。

抱っこ~ ねぇ、抱っこだってば~

やっぱり熱い。
また計ってみると、38.5℃☠☠☠
だるそうに、ぐったり。




これは!! 熱!!!?☠☠☠




はじめてのことで、
びっくりして病院へ行きました。

インフルは陰性で、中耳炎もなし。
咳も鼻水もなし…

注射の影響か、突発疹とかゆうやつかもって。

解熱剤をもらって帰りました。




が…



帰ったとたん、めちゃ元気…

子供って、多少の熱なら元気って
聞くけどほんとなんだ…

でも、さっきまで辛そうだったぢゃん。


でも、よかった~


結局、解熱剤も飲まずに熱も下がりました。

これから、しょっちゅう熱やらカゼやら
あるんだろうな…


次の日、経過を見せに受診して問題もなく一安心。


これまた次の日、
病院行きまくってたせいか、
あたしが胃腸カゼになりました…☠☠


悲惨…☠☠☠


でも、凪さん元気ならいっかぁ。






iPhoneからの投稿