2012年8月17日
行ってきました、お宮参り。
真夏で暑さが心配だったので、朝一で。
その後、フォトスタジオへ。
寝てばっかりの我が子。
写真なんて撮れるのか??
と思ったけど、そこはさすがプロ。
変な奇声に、我が子飛び起きました。
そして、バッチリカメラ目線。
でも、なんか変な顔…
とゆーか、こーゆー顔か…
我が子、笑えるぞ…
どーん。
どどーん。
この産着、実はたくちゃんが初参りで着たものなんです。
きれいにとってあったから、せっかくだから、二代続けて着させてもらいました。
iPhoneからの投稿