お宮参り | one's happy home

one's happy home

家族のこと。
なんでもない、日々のキロク。


2012年8月17日

行ってきました、お宮参り。

真夏で暑さが心配だったので、朝一で。

その後、フォトスタジオへ。

寝てばっかりの我が子。
写真なんて撮れるのか??
と思ったけど、そこはさすがプロ。

変な奇声に、我が子飛び起きました。
そして、バッチリカメラ目線。

でも、なんか変な顔…


とゆーか、こーゆー顔か…






我が子、笑えるぞ…







どーん。
photo:01


どどーん。
photo:02



この産着、実はたくちゃんが初参りで着たものなんです。

きれいにとってあったから、せっかくだから、二代続けて着させてもらいました。



iPhoneからの投稿