オリンピック | one's happy home

one's happy home

家族のこと。
なんでもない、日々のキロク。


夜泣き地獄…

オリンピックを見ながら

がんばれ日本!!

がんばれあたし!!!

と、代表選手と心を共に戦いました。

コースケさんの今回の明言を期待してたけど、残念…
でも、男らしくてステキでした。

日本がんばりました。

あたしもがんばりました。

photo:01







iPhoneからの投稿