オリンピック夜泣き地獄…オリンピックを見ながらがんばれ日本!!がんばれあたし!!!と、代表選手と心を共に戦いました。コースケさんの今回の明言を期待してたけど、残念…でも、男らしくてステキでした。日本がんばりました。あたしもがんばりました。iPhoneからの投稿