自分を生きる | 大好きな自分で恵み豊かな毎日を!

大好きな自分で恵み豊かな毎日を!

幸せに。より良く。ありのままに。

洗濯紐を張って
そこにシーツを干せた
ここに感動と幸せを感じた夏のある日

ただの日常の一コマだと
そんなことでと言われても
誰がなんと言おうと"自分を生きた"感覚

ここに感動できるようになったことが
とにかく嬉しかったと
移住後に感動していた夫

こうした経験を
日常のなかで重ねていくことで

便利であれば結果だけが起き
不便であれば自ら考え行動し達成する
こうして満足感を得るから
幸せを感じる頻度が増える

たとえ失敗したとしても
エネルギーを持って
やりきったという経験が幸せとなる
そう言っていた夫

何かのために
何かをする

この当たり前のような行動がなかった日々は
ただ流されて空っぽだった

後退もしていないし
前進もなく
動いていないから苦悩してた

そんな呟きを聞き
自然とともに生きるようになった彼は
本来の生きる感覚を取り戻し
本来の彼になったと
何よりもそれが嬉しい変化でした

彼のこうした発言のなかには
沢山の学びがあり
本質がある

雪がたくさん積もった日
ソリができるようにと圧雪していた彼は
最高に生き生きしてました

自分を生きてますか?




▶︎蓼科にてサロンOpen 𖣰+出張.*・゚
✴︎本質で生きること、周波数を上げたい方
✴︎本来の周波にあった活動をしたい方
ご興味ある方は繋がってください