フィリピン移民局、オーストラリア政府からの法医学機器の寄贈に感謝 | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめていましたが、今はパンデミック中に学んだことやFB投稿の備忘録として活用しています。

 

イミグレ

2023年5月31日

フィリピン移民局、オーストラリア政府からの法医学機器の寄贈に感謝

フィリピン、パサイ-移民局(BI)は、オーストラリア政府から法医学文書検査機器を寄贈されたことに感謝しました。

火曜日の式典で、ノーマン・タンシンコBI長官は、オーストラリア内務省から受け取った友好の印に感謝の意を表明しました。

「オーストラリア政府は、違法な越境移動のない安全な地域を目指す私たちの共通の願いとして、長年にわたり移民局のパートナーとなってきました」とタンシンコ長官は述べました。 「この設備は、提示される偽造書類の検知において、入国管理局の能力を確実に強化するものです」と、彼は付け加えました。

オーストラリア政府からは、HK Yu PSM大使をはじめ、オーストラリア内務省のWilliam Rivera参事官、Jennifer Bryant一等書記官が参加しました。

この活動には、BIのJoel Anthony Viado副総監とDaniel Laogan副総監を含むBIの主要幹部が出席しました。

受け取った機材は、セキュリティ文書のフォレンジック分析や比較に使用される最新鋭のステーションです。

6人、、「Australian Government EPARTMENT JUSTICE DEED OF DONATION CE MO PH immigration thanks Aus government for forensic equipment donation 31 MAY 2023 DEFAKTMENT JUITICEO」というテキストの画像のようです