中国専門家による中国軍支援無償供与のエンドユーザー向け研修が実施される | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめていましたが、今はパンデミック中に学んだことやFB投稿の備忘録として活用しています。

Facebookはこちら Go to FB

米軍だけでなく中国軍とも軍事訓練。うまいこと蝙蝠外交できてるようです。

黄渓連駐フィリピン中国大使9/3

中国専門家による中国軍支援無償供与のエンドユーザー向け研修が実施される

9月2日、フィリピン国防総省が中国軍事支援無償のエンドユーザーを対象とした研修の開講式がキャンプ・アギナルドで開催された。在フィリピン中国大使館国防部長の李建中上級大佐、AFPLSC副司令官のDario A Yanto JR PN大佐、AFPLSC参謀長のChristine Marie Bayaona大佐が開講式に出席した。22 人の中国の専門家および 60 人以上の AFP の役人および下士官された人員がまたでき事に出席しました。

この訓練は、PSGの能力開発、マラウィの復興、人道支援と災害救援を積極的に支援することを約束した両者の合意による努力である。

この訓練は、中国とフィリピン、両軍の友好を示すもう一つの例である。両国の指導者の戦略的指導の下、中国とフィリピンは今後、国防協力と交流をさらに推進し、絶えず相互信頼を深め、地域と世界の平和を共同で維持するために積極的な役割を果たすだろう。