あと2週間切っちゃいましたよー! | 日韓夫婦 in Sydney

日韓夫婦 in Sydney

2022年、習慣となるものを始めたくてブログ再開します。
2016年ワーキングホリデーで渡豪、2017年に韓国男子と出会う。
2018年に生活の拠点をQLDからNSWに移し2019年に結婚。永住権目指して現在シドニーで息してます。




以前、紹介させていただいた

$75GETのお得なお話❤️







まだ今ならギリギリ間に合う!!


❶アカウント2つ作って

❷$1000移動して

❸5回使えばOK🙆‍♀️




❶がクリアするのに3日必要として…




❷、❸は1日で出来るので

(カード届かなくても大丈夫ニコニコ


もし興味ある方は

是非、この機会に指差し





ちなみに、カードなしで

Tapでの決済だと

pending期間長いから

出来れば来週の水曜日までには

5回決済しておいた方が

無難かもですウインク




カードあるなら

カード機械に挿入しての

決済なら

pendingなしで

すぐにカウントされるので

カードが月末までに届けば

31日ギリギリになっても大丈夫👍






ではみんなで$75GETして

HAPPYになろーラブ