初めてのポテサラ | 日韓夫婦 in Sydney

日韓夫婦 in Sydney

2022年、習慣となるものを始めたくてブログ再開します。
2016年ワーキングホリデーで渡豪、2017年に韓国男子と出会う。
2018年に生活の拠点をQLDからNSWに移し2019年に結婚。永住権目指して現在シドニーで息してます。





さて旅行の楽しみの一つ??


機内食ラブ



アシアナ航空の


シドニー→仁川


はこんな感じでした!!



最初は

韓食or洋食

と言われて


韓食を選び…



ビビンバでした照れ




ちゃんと他言語で

ビビンバの食べ方説明してくれてるー飛び出すハート



もちろんご飯のお供は

ビール🍺

そしてプレッツェルもらいました昇天



旦那久しぶりの

クラウドでテンション上がって

1本一気飲みして

もう一本くださいー!って

そっこーで言ってたwww




シドニーでも買えるので

韓国ビール微妙だなって

思ってたかたは一度

飲んでみてくださいにっこり



美味しいとか?

美味しくないとか?



ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




途中で軽食のサンドイッチもらって…



離陸前の食事は…


チキンorいか


の選択肢ポーン




え?

機内食で🦑の選択肢

初めてなんだけどー!!!!



ってなって、もちろん


🦑

にしましたスター





オジンオポックン

って言って

イカのピリ辛炒めだったんですけど





イカの調理具合が

めっちゃ良くて


プリップリで

美味しかったです😋




ただ、ここについてきた

ポテトサラダ




びっくりするくらい

美味しくなって

一口食べて




うぇーーーーゲロー


ってなってから

旦那にあげたら


旦那はこの味ーちゅー



って喜んでるところで


私いいことした気分お願い

(全力で違う)







韓国料理で食べれないもの

今までになかった記憶なんだけど

今回のこのポテトサラダは

本当に無理すぎて

みんな本当に食べれるの???



って気になって

周り見渡したら




普通に完食してる人ばっかり…







旦那が昔

日本の居酒屋のお通しで


ポテトサラダが美味しすぎて


お通しお代わりしまくって


¥3000取られたって話

聞いたんだけど…




いや韓国のこのポテトサラダで

生きてきた人たちが

日本のポテトサラダ食べたら



そら美味しいしか出てこないと思うわ真顔





胸張って言える…






日本のポテサラサイコーデレデレ笑