無駄な出費 | 日韓夫婦 in Sydney

日韓夫婦 in Sydney

2022年、習慣となるものを始めたくてブログ再開します。
2016年ワーキングホリデーで渡豪、2017年に韓国男子と出会う。
2018年に生活の拠点をQLDからNSWに移し2019年に結婚。永住権目指して現在シドニーで息してます。




無駄な出費をしなくては
ならなくなりそうだ







はぁーネガティブ






この出費に関しては
2年後くらいの予定だった。






そうそれは

iPhone


今私が使ってるのは
iPhone11



そして、色々と気に入ってるので
次は16くらいかなー



なんて思っていた…。





…が、しかし。






1週間くらい前に
携帯を落としてしまい。






徐々に携帯の端から
液体漏れっていうの?




黒いシミが大きくなり始めてる。






携帯を落としてすぐに
かかりつけ医に行ったのだが…




携帯修理のかかりつけ医について
ブログ書いた気がするんだけど
見つけられなかった真顔


 
これはなおせないー笑い泣き


と言われてしまい…



携帯のタッチが
出来なくなる前に
appleに持っていくか
買い替えだねー。



とな泣くうさぎ




全然新しいの買うつもり
なかったのに…


なんかここ数日タッチが
言うこと聞かない時とかあって…





ヤバイじゃん滝汗




ってなってます。


9月にiPhone14出るから
そしたら13が安くなるだろうから
それまでの辛抱か…



でも買いたくないな…



って気持ちを
行ったり来たりしてますが…


それ以前に
13が値下がるまで

私の11が持たない疑惑魂が抜ける




とりあえず、ギリギリまで
頑張るつもりだけど…
使えなくなってからだと
データの移行とかにも
問題出るだろうから
ある程度の気持ちの整理は
しておかないとな…




っていう状況です。




来月、日本にも帰るし
ビザの申請でお金も使ったし

なるべくだったら
したくない出費だった…






この際、最新のやつ

買ってやるかな
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


とか、たまにぶっ飛んだ考えも出てきて
自分が怖い…笑