お気に入りフォト【ペット部門】 | 日韓夫婦 in Sydney

日韓夫婦 in Sydney

2022年、習慣となるものを始めたくてブログ再開します。
2016年ワーキングホリデーで渡豪、2017年に韓国男子と出会う。
2018年に生活の拠点をQLDからNSWに移し2019年に結婚。永住権目指して現在シドニーで息してます。


久しぶりに


うちの天使2匹の


写真をおねがい




横顔美しすぎる

ルナ❤️






洗濯カゴが大好きな

ルーシーラブ






ひょっこりはん笑い泣き

旦那と大笑いして話してたら

視線感じて…



あんたら楽しそうだな?

って目で見られてた爆笑w






最近…

旦那に色仕掛けする

セクシールーシーちゅー飛び出すハート






トイレ終わり…

白粉塗ってきたの?的な姿w





こちら、ベッドの上で

ここは私の場所ー飛び出すハート


とシーツにすりすりされてます凝視

私の場所は?涙




親子だから
元々仲はいいけど
ここ最近は本当に
ピッタリとくっついてることとか
ルナからグルーミング
してあげることも増えて
平和ですニコニコ



 

私のお気に入りフォト,ペット部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る




猫ちゃんたちが

こんなに私たちの心を



穏やかにしてくれて

幸せな気分にしてくれて


2人を迎え入れてから


平和な時間が


増えたなーラブ飛び出すハート