フラワーリップ | kcoの徒然なるままに

kcoの徒然なるままに

福岡で美容師をしています。アシュタンガヨガしてます。黒猫と白猫の雄飼ってます。

楽天


気になったのでポチッと一本買ってみました

IMG_20160929_105241548.jpg  
フラワーリップ


中に造花と金箔が入ってます。


そういえば、造花の辺りになったらどうやって使うんだろう・・・


これは人の体温やphによって色が変わります


って代物で


昔もこんなリップ流行りましたよね



が。


流行ってるってモンじゃあなかったみたい


待てど暮らせど全然来ない


「ショップからはご丁寧にもう少しお待ち下さい。

いまは○○日まだの分を出荷しております。」


などなどの大変そうなのがすっげー伝わってくるメールがちょいちょい来ます。



やっときたら、確かに発色いいし取れにくいからいいですね


ただ臭いが昔の練り消しの臭いがしてちょっとオエってなります。



IMG_20160929_105242118.jpg

ただ中国製なんです。


大丈夫ですよね??




とりあえず今のところは大丈夫です。


ってか気に入ってます。


こんど日本限定の新発売までしちゃうそうですよ。


こんども買っちゃうかしら。


予約商品 日本限定モデル 新作 kailijumei 10月中旬発送開始 日本総代理[正規品保...
¥2,380
楽天




KCOコアラ


を見てて