まつ毛美容液 グラッシュビスタ | kcoの徒然なるままに

kcoの徒然なるままに

福岡で美容師をしています。アシュタンガヨガしてます。黒猫と白猫の雄飼ってます。

グラッシュビスタ


もう6週間くらいに


なるのですが


皮膚科で処方される


まつ毛美容液をつけています目





まつ毛が少ない


まつ毛が短い


まつ毛が細い


などの悩みがある場合は


病院で処方されるグラッシュビスタで解消されるかもしれません


海外からの同じような薬も個人的に輸入できたりもしますが・・・


いかんせん目ですからねショック!


怖いので私は止めておきます(´-┃



いぜんお客様で


まつ毛エクステをしてるかのような方がいらっしゃったので


聞いてみたところ、これを使ってるとおっしゃってたので


いつか使ってみたいと思っていたところでした目


これは


緑内障の薬を塗っていた人のまつ毛が長くなるって所から


副作用を逆手に取った薬だそうです叫び


薬なんで病院なんですね。


ちなみに保険は利きません。


一箱20000円で二か月分です叫び




ちょっと伸びてきた気がします


あと一ヶ月たったらもう少し濃くなるかなぁ~~・・・ラブラブ!


ちなみに止めたらまた短くなります叫び





KCOコアラ