うちの甥っ子 | kcoの徒然なるままに

kcoの徒然なるままに

福岡で美容師をしています。アシュタンガヨガしてます。黒猫と白猫の雄飼ってます。

っ子が髪を切りにきました




嫌がるのを無理やり抱っこするのがすきなんですが




小学校6年生になったので




だいぶん重たいです




ぼちぼちこれが最後の抱っこかなぁ~~


と思うとさびしいですね




先日のお休みに


木の葉モールによってきました


実家の近くなので


昔はこのあたりでよく遊んだものです。


すっかり変わっても


昔の風景が頭の中をよぎります


小さい頃よく遊んだ


橋本神社







木がたくさんあって


夏でも涼しい


なんだか好きな場所でした


ミノムシとか松ぼっくりとか拾って遊んでいました。



ただいまです。


って御参りしましたよ。





日向ぼっこする


うちのニャンズ








ボーっと外を眺めるのが猫は好きなんですよ。





あん。


かわいい。






KCOコアラ