たんぽぽ珈琲 | kcoの徒然なるままに

kcoの徒然なるままに

福岡で美容師をしています。アシュタンガヨガしてます。黒猫と白猫の雄飼ってます。

琲大好きけいこさんコーヒー


すっごい飲んでたんですが


整体のお姉ちゃんに


「子宮が冷えてますよむっ


って怒られてから


タバコは止める


ビールも控える


腹巻はする。


結構色々したんですがしょぼん


冷え冷えなかなか治らないです。


そしたら


たまたまタンポポ珈琲なるものをみつけひらめき電球


訊いた事あるな~~


って感じで買って帰って調べたら。


タンポポの根は身体を温めるそうですね叫びラブラブ


おいしいし一石二鳥ですので愛飲する事に。


ちなみタンポポ珈琲とタンポポティーってのがあって


ネットでは一緒だと書いてあったんですが


裏を見たら


珈琲のほうがカフェインレスの珈琲が入ってて


ティーのほうがタンポポだけでした。



んで。


今回はティーを買ってみました。







150gで1500円くらいしました。


たっかいなぁ・・・しょぼんダウン



でも安心。


イライラしなくなりたいから珈琲は控えようと思います合格




ちなみに私は尿から糖が出やすいんですが


ビールはより糖が出やすいらしくてビール


整体のおねえちゃん曰く


「赤ワインのほうがポリフェノールも取れるし、鉄も少し取れるから

どうしてもビール飲みたい時は炭酸混ぜてください」


って言われてからそうしてるんですが


炭酸割り!!


うまいです!!


おすすめ~~~ワイン音譜






kco足あと