占星術 | kcoの徒然なるままに

kcoの徒然なるままに

福岡で美容師をしています。アシュタンガヨガしてます。黒猫と白猫の雄飼ってます。


星占いにはまってます。





っても他人のブログ見てるくらいですが


面白かったので抜粋


今年は、次々に変容していく自分に
とまどいもあるかもしれませんが

創造的な自分であること
自分に正直にあること
志に根があると
これらの配置は創造的な喜びのある配置です。


「志」に根がおりていないと
揺れにふりまわされます。


これからかに座新月を迎えるにあたり、
自分がどこに根をおろすか
大切にしたいことは何か
志は何か
何を「人生の基盤」にするのか
「決める」ということが
今後9月を迎えるにあたりスムーズにさせます。



何を基盤にするか・・・


いつもいつも考えさせられる問いですね


わたしは美容師ですが


なんにでも興味があって


自分でもあっちこっちに行ってて


何やりたいんだろう・・・と思うし


よく言われもします。


ですがこの迷いが行ったりきたりが大事なんだと思います。


自分の中への問いに答えを出す為にあっちゃらこっちゃら行く


今年はそんな鉢を大きいのに植え替える時だそうですよ。



人間も自然の中の一部なんだ。


と。思ったときから


抗えない流れはあるのかなぁ・・・


と感じるようになりました。



楽しく。したい事をしてればいい気もしますけどね。







kco足あと