アンダーカバー | 自由気ままなブログ(๑・₃・๑)

自由気ままなブログ(๑・₃・๑)

大好きな韓国のことや音楽にドラマ(⑉• •⑉)❤︎
最近ハマり出した中国ドラマなどなど
日々のことを(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)マメにはいかないけどマイペースに☺️

見終わった韓国ドラマ🇰🇷



「アンダーカバー 
         ~君を守りぬく~」

あらすじ

1991年、激しいデモの現場で出会ったジョンヒョン(ヨン・ウジン)とヨンス(ハン・ソナ)。結婚してから20年が過ぎた今、ヨンス(キム・ヒョンジュ)は人権派弁護士となり、ジョンヒョン(チ・ジニ)は妻の代わりに自閉症の息子の面倒を見ながら、ささやかだが穏やかで幸せな日々を過ごしている。しかし、ジョンヒョンは安全企画部の敏腕エージェントだったという過去をヨンスには隠していた。そんなある日、ヨンスに高位公職者犯罪捜査処のトップ就任の話が持ち上がると、ジョンヒョンのかつての同僚から妻の就任を止めさせるように脅迫を受けるが…。


チ・ジニさんとキム・ヒョンジュさん

これまた私の好きな俳優さんたち♡

2人の若いときをヨン・ウジンとハン・ソナが

演じてるのも良かったなウインク

キム・ヨンデが出演してるのビックリした!

このドラマ、イギリスのBBCの

スパイサスペンスドラマのリメイクみたいやねニコニコ

自分の本名や過去捨ててまで守りたい人いるって

すごいことやな✨

家族の愛も素敵やった😍

でも、長いこと嘘つかれてたこと知って

なんで許せたんやろ?

長い間一緒に居たからこそかな?


いちよ相関図


なかでも何が良かったかって

ドラマで流れる歌が良かった♥️

最近聞いた中で今のとこ1番👍🏻

また良い時に流れるのよ😭

『人里離れた道』『외딴길에서

 Sondia & 김준휘 

この歌で何回泣いたか🥲︎

サビがこれまたジーンとくるねニヤリ

「君と一緒に歩んであげる 人里離れた道で
 僕が一緒に泣いてあげる 悲しみの中で
 ぼろぼろの人生の中で 

    バラのように香りを放つ君の

   おかげで 笑顔になれた」


いちよYouTube貼っときます!

ダメなら消しまーす🙅‍♀

『人里離れた道』