智異山~君へのシグナル~ | 自由気ままなブログ(๑・₃・๑)

自由気ままなブログ(๑・₃・๑)

大好きな韓国のことや音楽にドラマ(⑉• •⑉)❤︎
最近ハマり出した中国ドラマなどなど
日々のことを(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)マメにはいかないけどマイペースに☺️

今見てる韓国ドラマ👀



『智異山~君へのシグナル』

『지리산』

なかなか引き込まれる内容ニコニコ

時々混乱するけど私はおもしろい‼️

早く最後まで見たいなニヤリ


いちよあらすじもおねがい

2018年、ソ・イガン(チョン・ジヒョン)は智異山国立公園でレンジャーとして働いていた。そんなある日、新米レンジャーとしてカン・ヒョンジョ(チュ・ジフン)が入所してくる。智異山で奇妙な事件が続く中、イガンはヒョンジョからある告白をされる。最初はその告白を信じようとしないイガンだったが…。時は変わって2020年。智異山国立公園にヒョンジョの姿はなく、車椅子に乗るイガンの姿だけがあった。イガンはヒョンジョと追っていた連続殺人犯の正体を突き止めるべく、独自に調べを進めようとする。そして、イガンは遭難者の居場所を示す印が山に残されていることに気づく。誰が山から自分へシグナルを送っているのか、イガンは奇妙な事件を追いながら、真実へと向かっていく…。


相関図