これは難しいよ… | なぎ☆のブログ

なぎ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

ライズオブローニン




―SHURABA―

平静を装ってるけど内心ヒヤヒヤな主人公ナギ之助





徒党ミッション『片割れたち』
なんとかソロでクリア出来た。

アップデートで道場に片割れとの鍛錬が追加されて、極伝は取ったものの、いまいち石火のタイミング分かってなくて苦戦しました。



そして、今回追加された
最高難易度の徒党ミッション『極夜』


クリア……出来ていませんネガティブ

ヤバすぎるアセアセ


敵が、3人同時に出て来ます。

1戦目 桂小五郎・高杉晋作・久坂玄瑞

2戦目 近藤勇・土方歳三・沖田総司

3戦目 西郷隆盛・勝海舟・徳川慶喜

で、ここまでしか辿り着いてないので
この先誰が待ってるか分かりません。


でも、報酬の中に龍馬と隠し刀の防具があるので…
龍馬・片割れの2人が最後かなとは思ってる。


回復0で、西郷さん達3人とどう戦えと?(笑)

当然、ミッション失敗




Team NINJA、ホント3人同時とか好きよね😂
ウォーロンでも
通称:三馬鹿と言われてる、黄蓋・程普・韓当の3人と戦うやつがあったけど…こちらがまだマシに思えてくるほど、このミッション辛いんですけどアセアセ



3人同時もだけど…
敵が硬くて、こっちのダメージがあんまり入らないのが辛すぎます。


そして新選組が強すぎる
沖田さん……一夜を共にした仲なんだから、お願いだからもぅちょっと手加減してぇ〜アセアセ

私が倒れた後の沖田さん
髪の毛ふぁっさぁ〜ッて余裕ぶっちゃって……
何がふぁっさぁ〜だよッて、ツッコミ入れときました。



普通に2人同時に攻撃してくる時あるしね…無気力

ソロで出撃すれば一人一人相手にしてくれないかなッて思ったけど、全然そんなことなくて泣いた笑い泣き
分かってたけどね(笑)



そもそも徒党ミッションってマルチ前提ですよね。
私マルチはやらないので、もうちょっと頑張ってみようと思います。

あとは新しく追加された、揃え効果『巨龍』『猛虎』が付いた防具・小物を集めてからですかねタラー


それでも難しそうだなぁ😅








幕末の猫カフェ(遊郭)