百英雄伝とライズオブローニン | なぎ☆のブログ

なぎ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

百英雄伝





アップデート来たから、少しやってみましたが

相変わらずエラー落ちが…ネガティブ


これもしかしてPS5本体が悪いのか?とか思っちゃうけど、他のゲームは落ちないしなぁ…。


Switchとかだとエラー多いってのはよく目にするんだけど…

PS5でこんなになる人、他に居るのでしょうか?

私だけ?アセアセ


前はセーブ直後にエラーになってたからまだマシだったけど、10〜15分くらいダンジョン探索してのエラー落ちは流石に凹むタラー

これがもし1時間とかだったら立ち直れないよ〜悲しい


遊びたいのに遊べない もどかしさ……。



怒らせちゃダメなヒーラー(笑)

仲間にする時、フランチェスカの裏の顔に対して主人公ノアが何のツッコミも入れずにすんなり受け入れてて…そこがやたら気になってしまった😅



ユウゴの声、低いけど子安さん。
だめだ…ローニンの桂さんがチラつく(笑)




という事で


ライズオブローニン


片割れキャラで暗夜のメインミッションクリア




女のコキャラで道場

単独55・連続鍛錬10  全て極伝でクリア

道場破り女子

たぶん今の所65で全部だと思うんだけど…。




残ってた徒党ミッション クリア


鬼の目になった河上彦斎ヤバいのよ。



伊東甲子太郎の毒うざ……コホン……嫌い。
永倉さんと近藤さん強すぎ。



片割れたち

全部で12人を相手にするミッション。

ケチって未使用だった上位の強化薬を使ってなんとか勝てた。
強化なしで勝ちたいけど難しいアセアセ

基本、自分のキャラしか操作しないんですけど、自分が倒れた場合だけ、徒党キャラで助けるんだけど
R1押してるのに何故か救援できなくてやられるッて事が結構あって泣きたくなりました😂
回復押してるのに発動しない
ローニンあるある?(笑)

『片割れたち』やってて気付いた事
私は、山縣有朋さんが大の苦手だということ。



そういえば道場の連続鍛錬『長州藩士』の極伝に苦戦したのもこの人が原因でしたチーン



暗夜の京都の治安維持と因縁ミッションとか
やる事少し残ってるので
またゆっくりやって行こうかな…。


あと
薩長幕同盟と誠の絆ソロ攻略出来たので、片割れたちのソロ攻略にも挑戦してみるグー
たぶんボッコボコにされると思うけど(笑)




と、

もぅそんなにやる事ないなぁ〜…と思ってたら


本日
残業終わって帰ってきたら
アップデートが来てた事を知る……凝視


調整とか、なんか色々と追加されてるみたい。


ロマンスの追加はありませんか?

上様とか土方さんとか斎藤さん辺り追加してほしぃなぁ〜ピンクハート
乙女ゲームじゃないんだけど(笑)



何が追加されたか確認しなきゃ!




フォト



主人公キャラの髭剃りました




ワンコ『派手だワンねぇ〜』




キリッ