東リべグッズ⑧と、ちょっとアニメのお話 | なぎ☆のブログ

なぎ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

東京リベンジャーズ、喧嘩上等アクリルスタンドが発売されましたキラキラ




この躍動感キラキラ
カッコイイですニヤリ

けど、結構大きいのでどこに飾るか悩み中ですアセアセ

場地くんと千冬はネットで購入したのですが、私的に三ツ谷くんの蹴りに入る格好というか体勢?が一番カッコイイと思ってて、やっぱり三ツ谷くんも欲しいなと思ってアニメイトに行ったんですが…

まさかの三ツ谷くんだけがありませんでしたえーん

なので三ツ谷くんは諦め、他のキャラも実物見たら
やっぱりマイキーもカッコイイキラキラッてなって…

マイキー……買っちゃった……。

超カッコイイ総長の蹴りキラキラ


しかし、開封はしてみたけど
飾るスペースを確保するまではしまっておきますアセアセ




あとは、前にも買った事がある恐竜ver.のトレーディングアクキーをまた一つだけ買ってみたら…

千冬でしたピンクハート


うちの猫っていうガチャガチャで取ったシャム猫さんも一緒に置いてみました(笑)

千冬も可愛いけど
座りちょいちょい猫も可愛いですニャ。


動物系のやつッてつい回したくなりますよねぇ。



話変わって、アニメの話。

PV見て気になっていたスパイファミリーが、2週遅れですが放送されましたキラキラ

絶対放送されないだろうと思っていたので、嬉しかったです。

ロイドさんカッコイイし
なによりアーニャが可愛すぎるチュー飛び出すハート


毎週の楽しみが増えました。

あとはキングダムの4期も始まり…


あぁ〜、絶対泣いちゃいますアセアセ

なんか4期は作画が更に気合入ってるような気がするんですけどキラキラ迫力あります!



そういえば他に、群青のファンファーレが観たかったけれど、こちらは見れず…タラー
競馬学校を舞台にしたお話ですね。


私も子供の頃、騎手になりたいと思っていた時期がちょっとだけありました。

運動神経、全く無いのに…(笑)

体重も、今はどうか分からないけど
当時の競馬学校の条件って確か43Kg以下だったと思うんですけど、それ以上はあったしアセアセ
覚悟と根性もないですからねショック




話それましたが、競馬のアニメは珍しいので観たかったなぁッてニコニコ
しかも、コーエーテクモも協力してるしキラキラ
ついでに、見た目好きだなと思ったキャラが偶然にも自分と同じ誕生日と血液型でした(笑)


いつかは観てみたいかな〜馬