東リべとエルデンリング | なぎ☆のブログ

なぎ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

15日の事ですが、東京リベンジャーズの27巻が発売されましたニコニコ



千咒可愛い〜ニコニコピンクが良いですよねぇルンルン

そして

三ツ谷くんが、めちゃくちゃカッコ良かった!!キラキラ

ズルいくらいピンクハートウシシ

あと私、何気にココも好きなんで、イヌピーとの会話ちょっと切なかった。

ココの一途な所けっこう好きなんですよね。


千冬は…

可愛くて面白かったなラブラブ

めっちゃ笑って、そして泣けました。


そうそう…
この前、懲りずにまたウェハース買ってきて
やっとマイキーとドラケンが出てくれました。



やっぱりこのマイキーはカッコイイなぁ照れ

場地くんのキャラクターカードは出なかったけど、そっちは良く見るイラストなので…
これでもぅウェハースは終わりアセアセ
今回ずっと出てくれてた千冬が居なかったの、ちょっと寂しかったな。どうせなら最後まで出てくれたら良かったのに(笑)




話変わって、ゲームのお話。

エルデンリング

昨日は、星砕きのラダーンと戦いました。




ラダーン…

攻撃とか凄かったし、初見なんて弓?だけでやられちゃったんですけど…

まさかの、4戦目で勝てちゃいました。

アレキサンダーとかブライヴとかNPCを召喚して
自分もレベル64まで上げてたからなのか…


離れてると逆に危ないから
足元に張り付いて、回避しながら攻撃してたら勝てた。


たぶん召喚無しで、完全ソロだったら
相当大変だったとは思うんですけど…アセアセ


なんか、達成感がありません笑い泣き


前に、ラダーンが弱体化されたらしいけど、前回のアップデートでそれは修正されたみたいで…
タイトル画面確認したら、ちゃんと最新バージョンになってたから、弱体ではないと思うんだけど。


武器も強化して、攻撃力も上がってたからかな?

あとはブライヴさん達のおかげですかね。 


なんか、すっごい複雑な気持ちアセアセ
ラダーンに辿り着くまでが大変だったから…。




ま、気を取り直して先へ進みますあしあと







半狼のブライヴさん…

かっけぇです。


↑スクショを撮りまくるにやり

半狼に鎧って、なんかヲタク心をくすぐられるんですけど……。私だけかな(笑)




その辺の亡骸を集める壺のアレキサンダーさん。




あなたの中身ッて………




え?




固まるナギなのでした。