久々に | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

大変ご無沙汰しております💦
皆様如何お過ごしでしょうかはてなマーク

私がブログをしばらくお休みしている間に世界中が大変なことになってますね。

新型コロナという奴に、皆様大なり小なり苦しんでいらっしゃるかと思います。

私も不要不急の外出は止め、家で引きこもりしておりますショボーン

ユニバも休園しており、いつまで続くか分からない状態ですが、耐えて頑張りましょうおーっ!

私も細々とブログを再開しようかと思います!!



ひどいマレヴォロスに陥りつつ、ブログお休み中は休園になるまでユニバにはインパしておりました。

クールジャパンのルパレス、コナン君のミステリーレストランも楽しんでおりましたラブ




ルパン三世ザ・ライブもドはまりし



新しいアトモスフィアも発表されたのにえーん
コロナのせいで~笑い泣き

またコロナが落ち着き、再開されるその日まで今は耐えて頑張りましょおねがい

今年のGWはステイホームなんでブログ休止中のネタもアップしていきます~ウインク