ご無沙汰してます | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

いつの間にか以前記事から約1ヶ月ガーン
元気にはしております。

ただ公私ともにばったばた滝汗
(私事は休みごとに予定つまりすぎなだけです)
しばらくはブログが書き逃げになりそうですゲロー

マレヴォ記事も書きたいとこですが、ユニバネタ以外もいっぱいあり、悩みどころですキラキラ

最近のアサトは



ユニバでクールジャパンを満喫しつつ



ラグビー活動を始めつつ



カピバラをストーカーしてます。

またゆっくりブログ更新していきますねー