ホテルアルバート2 | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

昨日正午のバラ園記事に関連して行ってきました、ホテルアルバート2の記事ニヤリ

勿論ネタバレは出来ないので、ラウンジや当たり障りない内容となってます。



友達と参戦してきましたニヤリ

参加者は皆様ほぼ正装してました。
アサトはアサシングリードで参加(笑)



体験した感想は


いい♥️


中々手がこんでますし、ラウンジで話ししてるとリピーターさん達曰く、ルートがいくつか分かれてるから何回来ても楽しくて中毒性があるみたい。

そしてアサトはどうやら、アルバートに存在する夢女子ルートラブラブであったよう。

確かに、見事に乙女に成り下がりましたラブ
もうあんなにイケメンと絡むことはこれから先ないでしょうなあ~ちゅー

アサトもリピろうかとチケットみたら、アルバート単体では売り切れでしたガーン

別のホラーメイズがセットになったタイプも悩んでるうちに売り切れでしたゲロー

やっぱり凄い人気キラキラ
没入型アトラクション、日本でもっと増えたらいいのになあ~爆笑

来年はアルバートがあれば3回くらい行きたいですグラサン

しかし、夏はサンジの海賊レストラン、プレショ
秋はアルバートってなると札束が飛んでいくなあ~ガーン

ちらっと写真オッケーなラウンジの写真をば






楽しかったな~キラキラ