サンジの海賊レストラン 6/26 ② | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

前回の続き

大剣豪、レストランのクルーさんに酒を集るも撃沈。
お客さんに集るも撃沈

そんな彼の見たものはびっくり



お客さんとお酒で乾杯する船長~笑い泣き

すんごい速さでルフィに近づいて酒をどこで手に入れたか詰問してました笑い泣き

ようやくお酒を手にいれてゾロさん、ご満悦でした。

酒を飲んだあとは集合写真の号令も無視してお眠モードなゾロニヤニヤ



ルフィに刀を引っ張られ



強制連行~笑い泣き




うん、ゾロを強制連行できるのはキャプテンだけだもんグラサン

あとは一昨年のデュバル、去年のカバジのようなあっと驚くイケメンダークホースびっくり

今年も居ました!!



キャベンディッシュ~ピンクハート

うん、原作でもあんな感じだし、女子受けバッチリ照れ

そして彼は目立つのが好きなので、カメラ向けると自らポージング笑い泣き






いや~、写真で見たらギャグっぽいですが、リアルに見ればめちゃんこイケメンラブ

睫毛なっが~ガーン
チラリズムな胸元からお色気ムンムンラブ

今年のサンレスのダークホースはキャベンディッシュです!!

キャベンディッシュ、ダニエルさんがやってたりもするらしいデレデレ

ヤバいガーン
回数増やしちゃうガーン

今年のMCはゾロの舎弟達、ジョニーとヨサクですキラキラ

二人とも喋りが上手いチュー
回しも初日からバッチリグラサン




紙一重も完璧でした爆笑



集合写真も当然買いますが、今年はなんと!!

ポスター付きもあるんですびっくり


ドンッ!!!!!!!!


柄谷さんゾロ、レジェンドルフィ、ダニエルさんサンジ君~ラブ

好きな三強なら買うしかあるまいが~笑い泣き
去らば~札束札束札束

ポスターは2種類あります。
ポスター単体の販売はないようです。

実はこの記事アゲテる本日7/7も2回目サンレス参戦です照れ

シフト通りにいくと、ゾロはお初な方おねがい
楽しみ~チュー