サンジの海賊レストラン 6/26① | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

サンジの海賊レストランが始まって一週間ほどだったので、サンジの海賊レストランの内容についても書いていきますウインク

まだこれから行きますプンプンな方はネタバレになるんでこの記事は読み飛ばして下さい


安定のお一人様席ウインク



今年はレストランに入ったらいきなり右側でサンジ君が料理をしながら出迎えてくれますニコニコ



最後に集合写真をとるスペースですね。

入り口付近なんで止まって写真や動画はとれません。

サンジ君を見送って席に向かうといつものようにフリードリンクを一つ持って席に向かいます。

毎度お馴染みの烏龍茶とオレンジジュースですジュース

ヨサクとジョニーがお出迎えですね~



そしてキャベンディッシュも既に客席にいます照れ
薔薇を何名かの女性に配ってましたイエローハーツ
さすが海賊貴公子キラキラ

ヨサクとジョニー、キャベンディッシュがお客さんをしばらくもてなしているとサンジ君の登場ですラブ



去年から続投のダニエルさ~ん酔っ払い
cute&Sexy なのは相変わらずチュー

本当に笑顔が可愛くて、女性陣をメロメロにしてくれますラブラブ

セリフがなくてもちゃんと目線くれますし、コミカルな表情とSexyな表情を使い分ける天才ですニヒヒ






セクシーさは太陽さんサンジ君もありますが、この方はSexyとcuteがMIXなんでまた別のタイプですねニコニコ

ふと気付きましたが、マレヴォのArielさんもcute&Sexyなんで、アサトはどうやら可愛くて色気のある人がお好みのようキラキラ


う、美しい横顔ラブ


去年に比べたら早めに登場するルフィとアサトの永遠の推しのゾロハート

ルフィはいきなり柱よじ登りなパワフル拓海さんウシシこの人も去年から続投ですね。



見れば見るほどハーフっぽい顔立ち。



アサトは勝手にハリー・ポッターのラドクリフ君にクリソツと思ってます照れ



太陽みたいな笑顔キラキラ


そしてゾロは柄谷さんドキドキ



いや~、この方と國藤さんのやるゾロみないと夏がこないですデレデレ

もう柄谷さんは姿勢がとにかく綺麗音譜



背筋がピンとしてるし背中が綺麗ラブラブ


ゾロにしては品があるのは(笑)彼の人柄からにじみ出てる気がキラキラ

ガン見なのはテーブル真ん中にある追加のドリンクメニュー笑い泣き



大剣豪、お酒が中々手に入らず各テーブル回って酒を求めてました笑い泣き

次回はその様子を記事にしますイエローハーツ