7/12サンレス -人は都合良く何でも解釈します- | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

7/12にまたまたサンレス参戦してきました
この日の予約は一次予約です!

何がいいたいかと言うと、

決してしんいちろうさんがサンジ君だから予約したわけでない真顔と言うことです。

そんなストーカーチックなことはしてませんぞ

まあ、7/5の時点で7/12、シフト変わるな〜〜と神に祈ったのは認めます

他の方々もシフトチェンジはなし
固定になると、しろちゃん、中々中村さんルフィには会えないかもな〜〜
しろちゃんは土日しかサンレス 行けないからな〜〜

さて、この日は先週とうってかわって晴天
なので迷子ゾロも観れたし、写真も割りかしちゃんと撮れました
わ・り・か・しですが(笑)

相変わらずあずまりもの乙女心を刺激しまくるしんいちろうさんサンジ



このスタイルの良さ



手先のしなやかさ

ベリーグッドですラブ
個人的にはしんいちろうさんの喉仏が好きですが、さすがに中々写真には撮れないですよねニヒヒ

手袋つける場面も柄谷さんバルト君に汗を拭いてもらうシーンもバッチリ👌


セクシーすぎますゲロー

そしてウインク攻撃でメロリン状態なとこも押さえました


やっぱりコミカルな表情が面白すぎる笑い泣き



ナイトロの時もぶっ飛んでるけど、サンジ君の時は可愛い面白い照れ

バギー船長に激おこプンプンで臨戦状態のこのシーンえーん




こんな目線も向けられてみたい、怒られてみたいなあ〜〜デレデレ

襟元直してるだけのシーンですが、あずまりも的ベストシーン酔っ払い


色気がありすぎましたゲロー

目線も頂けました〜


そして、今日のブログの表題、人は都合良く何でも解釈できてしまうんですね。

ええ、はい。
最後の集合写真の時。
1人で行くといつもクセでサンジ君の左隣に座るんですが、今日はサンジ君が椅子の左寄りに座ってたので、必然的に右隣りに座ったあずまりもニヤリ

ありゃ、なんか今日は距離が近い気がキョロキョロ
後で見てみて気づきましたびっくり

御御足が、サンジ君もといしんいちろうさんの脚が触れとりましたお願いどうも意気込みすぎて詰め過ぎたよう。


はい!アクシデントですよ!あずまりもから触ったわけじゃないのでセーフでしょちゅーと都合良く解釈。

駄目だな!これ、性別逆なら完全セクハラだわガーン

でも、近くて嬉しかったな〜〜
ナイトロは雨グリでもこんなに近くじゃなかったしおねがい

うん、待ち受けにして、デスロード続きの仕事を乗り切ろう〜〜ラブ
御守りだ〜〜い爆笑

次の記事は今回は綺麗に撮れたルフィ、ゾロ、バルト君中心の記事の予定です。