水バト初参戦② | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

7/8の日曜日、シングルインパして水バトの海軍編も観てきました〜〜

この日は前日までの雨が嘘のよう☀️
あっつい一日でした滝汗
とりあえずビッグマム編を日の下の元観ることにウインク
この日のナミさんはモコさんと言う方らしいニコ




可愛い❤️❤️❤️

何て可愛い人なのかラブ
去年のキャロットも可愛かったけど、ナミさんめちゃんこ可愛いやんラブラブ

同性の舌ぺろにイラッとしないどころか、ラブなるのは中々です照れ

そして海軍編(●´ω`●)

ルフィは
お帰りなさいたくみさん
相変わらずルフィでした!




スモヤンめちゃくちゃかっこいい〜〜
ナイスミドル〜〜デレデレ




たしぎちゃんも可愛いわあ〜〜
お目めクリクリやん!!


コビーも王道イケメン酔っ払い

そんでもってウソップが名無しさんびっくり
お帰りなさい〜〜
うん、やっぱりイケメン!



そして、
ゾロ〜〜



しかも枝さん
サンレスではカバジなのに、水バトではゾロ〜〜
似合ってますやん〜〜ちゅー
プレショでも敵の剣士役やってるらしい。
殺陣が上手いんだろうな〜〜

水バトなんで水がドッカンドッカン来ますガーン
絶対防水対策は必須ですえーん





特に黄猿がヤバし滝汗
やはり3大将じゃ〜〜笑い泣き

水バトは地蔵さんが多いので一番前に行きたいなら開園とともに水バト一直線しかない気が。

去年のローさんの時もここまでじゃなかったわ〜〜

ビッグマムが午前に先にあるから昼からの海軍編を前で見たかったら朝一からずっと炎天下か〜〜

平日だったらそうでもないのかな〜〜

水バトにはうっちーもゾロで出てるし、國藤さんも出てるようだし、みたいな〜〜

柄谷さんゾロは運良く水バト、プレショ、サンレスでお会いできてるからまだ運いいよね〜〜おねがい

今年の目標は前の方で水バト鑑賞かなニヤリ