いい子にしてて良かった-7/5サンレス -② | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

西日本を中心に大雨による甚大な被害がありました。亡くなられた方のご冥福と一早いライフラインの復旧、そして復興をお祈りしています。







さて、7/5のサンレス はこちらも会いたかった柄谷さんロメオ君おねがい
柄谷さんロメオ君はお顔に品があるなあ〜〜



すぐ近くに来てくれてありがたいのですが、動き過ぎてブレブレです笑い泣き
本当に優しくて、オラを撮らずにさっさと食べるんだべよ、と言わんばかりのジェスチャーラブ


イケメンなのにこんなはっちゃけキャラも完璧すぎて素晴らしいお願い


ゾロ先輩を隠れて見てるのがめちゃんこ可愛いラブ

ハイタッチもしましたが、柄谷さんは手がとても柔らかいウインク
なんだろう…あずまりもの手よりはるかに柔らかい。やだゲロー女子力低下〜〜

そしてこの日のゾロは中谷さん
今年最初の出待ちで挨拶を返してくれた中谷さんゾロ

精悍でワイルドな佇まいちゅー
でもお顔がどこか可愛いラブ




やっぱり刀を抜くと一気に凛々しいラブ
鬼斬りもめちゃんこかっこよし口笛




テーブルに回ってくると料理を凝視
あれかな?
グルまゆコックの作った料理は美味しいけど気に入らないってことかな〜〜





デコグリと一触即発な場面
毎年お気に入りの場面の一つです。


お酒が残ってなくて、この後がっくし肩を落としてましたショボーン

中谷さんゾロは結構お客さんをがっつりいじってくれるタイプかな、と思います。
ゾログッズをたくさん身につけたお客さんを逆に警戒して抜刀しかけたのは笑えました笑い泣き

バルト君とゾロで結構な写真を使ったので、ルフィ船長とバギー船長とカバジさんは次回にて