いい子にしてて良かった−7/5サンレス- | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

子供の頃にいい子にしてたらきっと神様が見てくれててご褒美をくれる、と躾されてきたあずまりもです。

天網恢々疎にしてもらさずという言葉もあるようにいい事も悪い事も必ず誰かがみている、ということです真顔

ええ、何がいいたいかと言うと



しんいちろうさんサンジ君に早速会えましたラブ
しかもセリフとお目線頂きましたちゅー

やりましたぜ!世の中のしんいちろうさんクラスタの皆さん、オールブルーに私、行きましたラブラブラブラブ


普段はゾロに命捧げる(重いわゲロー)あずまりもですが、しんいちろうさんがサンジ君やる時は別です

この時だけはゾロとサンジ君が揺れる天秤状態です

7/5はどえらい雨でした☔️
もう、傘が持ってかれる位に

平日お仕事のあずまりもは最終のサンレス しか入れません。

なので写真は暗めですが、しっかり肉眼に焼き付けました



あ〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

素敵すぎドキドキドキドキドキドキ

スタイル良すぎて滝汗


ナイトロとまた違う表情がぐっときますラブ



微笑みがサンジ君そのものでした

そしてコミカルターン




そして料理中のサンジ君


手の筋が堪らんですニヒヒ

激おこプンプンなサンジ君




バギー船長にどぎつい蹴りグラサン


3強のベストショット


最後はセリフと目線を貰えたお写真をば!
セリフはモロに私の心の声ですラブ




あ〜〜、海よ!今日という出会いをありがとうラブ


次回はこちらも昇天モノの柄谷さんロメオ君や船長、ゾロのお写真ですウインク