名古屋旅行の合間のナイトロ便り | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

名古屋旅行記も随分書きましたが、そろそろユニバネタも書きたい

名古屋もいいけど、ユニバも👍

とある、火曜日
二時間だけ休みをもらってユニバに朝一行ってました
あずまりもの会社は有給を割と自由に使えます。
半日だけ、とか二時間だけ、とか

天気が良くなかったので、結論からいうと途中までしかダンス見れなかったけど、行ってましたよ

だって、火曜日はあずまりもが応援してやまないしんいちろうさんが、午前MCの曜日だから〜〜

{64E95BFA-5FB4-4332-857D-9694277818E3}

ナイトロが始まり約1ヶ月
他の方の上げてるツイートやYouTubeをみてしんいちろうさんのシフトはだいたい掴めました

{D9C49A0D-C2E6-49B6-8FE5-6B82AF1C1843}

{91443631-9B6B-4BB3-A9C5-899CE067BF43}

はいそこ、引かない
ストーカーとか言わない

いや〜〜平日だから一番前の真ん中寄りに座れました
viva 平日!

じゃなきゃもっと堪能できたのに〜〜

やっぱし、この人の所作、好きだわ〜〜
いつか真ん中でばっちし観たいなあ


あと、最後に
プレショ、サンレスが事前販売が解禁になりましたね

あずまりもはとらちゃん、しろちゃんといく分、自分一人で行く分と最低欲しい分は無事ゲットできました

いや〜〜、去年は乗り遅れたんで、今回はばっちしです

プレショの千秋楽が取れなかったのは残念ですが
一般販売には少しは残ってるんだろうか

今年は去年よりプレショ、サンレス回数は増やす予定です

ブランド品、高級美容コスメ、ギャンブルに全く興味ないあずまりもはこのプレショ、サンレスの為に一年ユニバ貯金をしてきました
棒茄子🍆も3割くらいつぎこんでます

あつ〜〜い夏を乗りきらないと
サンレスはバギー、プレショはビビちゃんと懐かしの面々
あわよくばプレショに社長
クロコダイルが出てくればもっと最高なのに〜〜

夏が楽しみすぎるわ〜