完治 | こどもときどき仕事ときどきハワイ大好き主婦のブログ☆

こどもときどき仕事ときどきハワイ大好き主婦のブログ☆

女の子と男の子の2児を育児中の主婦です。毎日がとにかく笑顔で過ごせるように過ごしています。子どもと離れたくないので、家でクラウドソーシングをしています!

ミニーちゃん、完治しましたしょぼんドキドキ

夜中もでちゃったりしててすごく可哀想でしたが治って今は元気に遊び回ってますキラキラキラキラ

ブログ…
たくさん書きたいことがあります晴れ

まずは…
ミニーちゃんのお洋服リボン

GAPでダウンジャケットを買いましたひらめき電球
薄いピンクで可愛いニコニコドキドキ

meloa Mama♪まいにち幸せDiary☆-P1121674.jpg


続いて…

カーターズで共同購入したお洋服リボン

meloa Mama♪まいにち幸せDiary☆-P1121672.jpg
スリーパースーツとフリースパンツとタイツにひひ晴れ

スリーパースーツはパジャマみたいな感じで着るみたいです!!
寒くなったら着せようと思いますニコニコ台風


他にもちょこちょこ買ったけど…写真撮ってないという…ひらめき電球

ついでに…

私の洋服リボン

meloa Mama♪まいにち幸せDiary☆-P1121670.jpg

この洋服いくらにみえますか!?

なんと!!!!

お金1470円お金

安いし可愛いから買っちゃいましたアップアップ
どうやって着ようか得意げあせる