ギャップ萌え♡した件について。 | 人生はもっとシンプルでいい!~Simple is Beautiful~

人生はもっとシンプルでいい!~Simple is Beautiful~

こんにちは!ライフエクスプローラーの河田千佳(こうだちか)です。
ライフエクスプローラーとは”好奇心を持って人生を楽しむ”意味で
つけました。
自分の人生に責任を持って冒険し尽くそうではありませんか!
笑っても泣いても人生一度きり!
素敵な人生を♡

 
 
image
 
こんにちは!
勇気と愛と情熱の冒険家こうだちかです♪
 
 
 

今日はその効果か?と思えるような出来事が♪

 

 

 

 

ある業者さんと

電話で何度かやりとりをしていたのだけど、

声の感じとか喋り方から

てっきりオヤジだと思っていて。

行き違いがあったので

今日会ったら、

文句の一つでも言ってやろう!

と思っていたのです。

 

 

 

 

 

そしたら!

ドアを開けた向こうにいたのは、、、、

なんと!若いイケメン男性だった!!

”きゃ〜〜〜〜♡”

と心の中でひと叫び♪

文句言う気満々だったのに

すっかり笑顔になったのは

言うまでもありません。。。^m^

声とのギャップに萌えました〜〜♡

 

 

 

 

 

昔、知り合いが

 

”イケメンは世の宝です”

 

って言った言葉が

ものすごく残っていて。

本当にそう思います♡

イケメンがいるだけで、

女性の体温が5度くらい上がる♪

その場の空気が柔らかくピンクになる。

女性がほんわか〜となると

きっと周りの男性も

気持ちよくなること間違いない!

そう言う意味でも

イケメンはいるに越したことがない!

と思った今日。

 

 

 

 

 

今もし、読んでくださっている男性がいるならば、

自分はイケメンじゃないからなって

がっかりされる方がいるかもしれないけど、

そういう話じゃないんです。

イケメンというと、

一般的に顔がいい、スタイルがいい、

と思いがちだけど、

今はいろんなタイプのイケメンがいます。

ディーン・フジオカみたいな正統的なイケメンから

綾野剛みたいな雰囲気イケメンまで

(え〜え〜、私はどちらも好きです♡笑)

種々様々。

 

 

 

 

 

いくら外見がよくても

全体の雰囲気とか

なんとなく伝わるものが

嫌な感じだったら

モテませんよね。

やっぱり中身

だと思うのです。

その人らしさが見え隠れする、

清潔感がある、

女性を大切に扱ってくれる、、、、etc

など、How toじゃない部分で

努力している人には惹かれますよね。

 

 

 

 

 

今の世の中、表面だけをよく見せる方法は、

氾濫してるけど、

本当に自分がどんな風でありたいか、

というところで努力されている方は

少ないのかもしれません。

タレントさんや俳優さんは、

半端ない努力をされているので、

より輝きに磨きがかかるのでしょうね〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと、ついでに言わせてもらうと;

女性を尊重して大切に扱ってくれる方は

どんな男性だろうと素敵です。

彼女のカバンを持ってあげるとか

(私はこれやってる男性を見るとがっかりします。

それをさせてる女性にも)

常に女性の言うなりになってるとかじゃなく、

対等の立ち位置目線で

こちらの言ってることや行動を

認めてくれる方がかっこいいと思います。

それは、見せかけの優しさではなく、

女性を守るために

自分が前に立つ覚悟や

ちょっとした気遣いなどに現れてくるものです。

 

 

 

 

 

 

自分棚上げして言いたい放題ですみません;

そんな男性がなぜ少ないのか。。。。

その原因は、私たち女性陣にあるんですよ〜!

女性は、男性に守ってもらうもの、

頼るもの、従うもの、

男性より上に立ってはいけないもの、

優しくしてもらって当然、

荷物は持ってもらって当たり前。

そんな風に思っていませんかーーー?

 

 

 

 

 

これって完璧に依存してますよね。

自分の足で立ってないですよね?

あなたは女性であることを武器に

男性と付き合っていませんか?

 

 

 

 

 

そんな風に思っている私たちが

イケてない男性を作り出すんです。

ならば!!!

私たちが変われば

男性も変わる!

素敵な男性がいない!と嘆く前に

女性は自分を磨いていった方が

案外すぐ出会えるかもしれませんよ♪

 

 

 

 

 

男性も女性も人間の型なだけです。

出てるか引っ込んでいるかだけ(笑)

それならば、

性と言う外見を取っ払った時に見えてくる、

中身を磨いていった方がいい。

で、あともう一つ付け加えるなら、

中身と外見のギャップが大きければ大きいほど

萌えます♡笑

 

 

 

 

 

あらら、、、イケメンからなぜここに。。。。笑

ま、とにかくイケメンは大事にしなくちゃね♡

イケメンからもらえるトキメキ♡

若返りにも効果ありそうだわ〜♡

 

 

 

 

以上、50過ぎたオバチャンの独り言でした。

世の男性陣、女性陣、ガンバレ♪

 

 

 

 

image

↑昨日の大解放のあと、自分にお花をあげたくて。

バラが安く手に入るお友達に尋ねたら

ちょうど余っていて

今日持っていってあげる♪

と言われ、やってきた大量のバラ♡

今、部屋中にいい香りが漂っていて

とってもいい感じです♪

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました♪